YouTube ショートで人気の動画トップ3

こんにちは。個別指導塾で受験指導を得意とする個別館です。
個別館で配信しているYouTube で、大変好評いただいている人気ショート動画を3つご紹介します。

5秒で解ける!三平方の定理の裏技!

普通のやり方だと三平方の定理で計算しますが、案外面倒ですよね。
ここで、5秒で解くコツをお伝えしています。

 
  
もっと知りたい・相談したい方へ
  

WEBから簡単にお申込みいただけます。

  
   
    見学やご相談のみもOK!     無料体験    
   
    まずはじっくり検討したい方はこちら     資料請求    
  
 

なんかオモロイ計算TOP3

「13と31」を二乗すると・・・
「365」●2+●2+●2を足すと・・・

乗法好きにはたまらない!?
思わずおおーっと言ってしまう内容で、大人の方も楽しめます。
オモロイ計算ありましたら、ぜひYouTube にコメントください!

【中学受験】食塩水の問題を5秒で解く裏技~てんびん算~

濃度の異なる食塩水を混ぜた時の濃度を解く裏技です!

個別館では、このようなちょっとした勉強のコツなどを熟知した優秀な講師を取り揃えております。ぜひ個別館の体験も受けてみてくださいね!

いかがでしたか?ちょっとした勉強のコツを楽しみながら習得いただければ、うれしい限りです。
このようなコンテンツが配信できるのも、個別館の講師が優秀だから。よろしければ、ぜひ体験も受けてみてください。

 
  
もっと知りたい・相談したい方へ
  

WEBから簡単にお申込みいただけます。

  
   
    見学やご相談のみもOK!     無料体験    
   
    まずはじっくり検討したい方はこちら     資料請求    
  
 

個別館は関西で30年以上受験のための個別指導を行ってきました。
精鋭講師とマネージングスタッフのダブルサポートで、一人ひとりの夢の実現を応援します。
まずはお近くの個別館にてお問い合わせください。

YouTubeにて学習に関する最新情報を配信中

YouTubeでは、保護者さまからよくいただく「学習に関するお悩み」「勉強のコツ」「受験における傾向や対策」などを配信しています。
最新情報は、YouTubeにアップされます。ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。